新着情報News

2019年8月24日
プール

9月の運動教室メニュー

8月もあっという間に終わりましたね。

この夏はおかげ様でプールも賑やかな日々が続きました(^^)

ありがとうございましたm(__)m

そしてそして・・・今年の暑さも異常でしたね^^;

9月もまだまだ残暑は続くとは思いますので、気を引き締めてお過ごし下さい。

 

●運動教室の大切なお知らせ●

この度スタッフの諸事情により、9月の運動教室より大きな変更点がございます。

<大きな変更点>

・『リズム体操』・・・毎週火曜日の朝10:45~11:15

     →毎週水曜日の朝10:45~11:15へ変更させて頂いております。

・運動教室の運営がこれまで通り出来ない状況にあり、回数を減らさせて頂いております。

 

ご満足頂けるような形に戻していく努力をして参ります。皆様には、多大なるご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力の上ご参加頂きます様宜しくお願い致します。

MENU

施設案内

アクセス

お電話