新着情報News

2021年7月26日
プール

8月運動教室メニュー

4連休もあっという間に終っちゃいましたね~(*_*;)

出雲も毎日暑い暑い!!

水やりしてもしても間に合いません(>_<)

皆様は元気にお過ごしですか!?

熱中症にはくれぐれもお気を付けて…。

エアコンなどうまく使いながら、こまめな水分補給も心掛けましょう★

かと言って、家でエアコン付けてすーっとゴロゴロ~(=_=)Zz

よりは、暑さも忘れる元気海プールに入って適度に運動してリフレッシュしましょう(^^♪

 

8月の運動教室メニューを更新しました(*^-^*)

8/9(月)~8/14(土)の期間は連休・お盆は大変込み合いますので、お休みです。

お間違えのないようにお気を付け下さいm(__)m

 

 

MENU

施設案内

アクセス

お電話